Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

まだまだ つづく この世の修行⁉️

H.31/4/11(水)

Sunset

今日の日に「感謝」

素晴らしい1日をありがとうございました。今日死んだ人、今日生まれた人---💖ありがとうございます。

f:id:kirimura:20190411194113j:image

死んで生きて また生まれ変わる---
“輪廻転生“というのでしょうか?

私には、前世の記憶がありません。
新しく生まれてきた人間でしょうか?

そんな思考中 現天皇が浮かび上がりました---💖偉いですね〜
平成天皇です。仲の良い両天皇

ほんとうに 素晴らしい御譲位だと思います。

昭和の時は 悲しみと希望と入り混じり 国民としても戸惑いがあったと思います。

今生天皇は、生前譲位ですから 全国民が お祝いできますからね。

人は 死んで また生まれ変わる---
未熟なるものは、何度でも生まれ変わり ---死んでいく---

卒業できたものは もうこの世には
帰ってこない。
(私はそう、固く信じているのです。)
笑笑(^.^)♪♪///

出来上がると もうこの世界に帰ることはなく 天国で暮らせばいいのですから---笑笑♪

僕は、そう思っています まだまだ未熟だから ここで修行させられているのだと---。
出来上がるということは、完成です。

天皇家などは、ご降臨です。
濁世を 浄化するための ご降臨です。

考えてみてください。
不思議なことがいっぱいです---。
何故あの人は?という人がいっぱいです。(歴史上の人物)

たかだか 生まれてから30年とか50年で 日本の 世の中を変えた人物たちのことです---。笑笑(^.^)♪♪♪

人間には、霊年齢があると思います。
霊的に成長しているひとは 、今世でも、リーダーに位置します。

霊的に未熟なひとは、まだまだこの世での就業が待っているということになりますね。笑笑(^.^)♪♪///

私の場合は、まだまだです。
まだまだ この世の修行が続くようでございます。

See you

By Mac

f:id:kirimura:20190411194200j:image