Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

さらば2月

Sunset

FEB→MAR--如月→卯月--春が来る😊//

2月の終わりの日が落ちる--「感謝」🙏
今日は穏やかな暖かい日でしたね、明日は時雨そうですが、明日から3月です。
f:id:kirimura:20220228184446j:image

同じ時代を生きるコンテンポラリーな友達---第二次世界大戦から今日まで平和に生きてきた--
もちろんさまざまな大きな出来事に遭遇しながらの人生ではあるが---。

まさか戦争に出くわすとは思わなかった。戦火の中のコロナ--かなり厳しい試練である--。

ロシアは何を求めているのか?
ロシアではなくプーチンの仕業だろう--
プーチンは結果を見極めているのか?

決して勝利などない戦争だ。

苦しむのは、ウクライナの国民-ロシアの国民だ。

もうこれ以上は言わないが--
ヤバいよこの戦争は---

C U

Mac