Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画好きな、ぼくの「座頭市物語」

実は、ぼくは映画大好き人間なのです・・。 ぼくの映画好きはいつのころから始まったのだろう・・。 私の将来の夢はサムライになることでした・・。 いつまでも続くだろうこの「時代劇黄金時代」。 実は、ぼくは映画大好き人間なのです・・。 便利に通わせて…

糖質セイゲニストの挑戦⁉

ぼくは糖質制限しています。 「糖質セイゲニスト」なのです・・笑笑/// ぼくの好物は、ラーメンです。 _その食生活は十年後に現れる_ 糖尿病患者数が過去最大の328万人超! *日本医療・健康情報研究所 糖尿病の主な原因は2つある。という・・ 一丁上がり…

ぼくの「断捨離」その効果について・・。

「断捨離」って 物を捨てること❓ 「断捨離」って 物を捨てること❓ ぼくは多趣味で それにかなり凝り性でそれぞれの趣味の道具や用具などの物が多すぎて・・物に埋まって生活をしている・・そんな状態でした。 ぼくの趣味ですか❓ 物や道具であふれ返ってまし…

ぼくの犬の系譜・・その魅力としつけ!

僕の犬の系譜 僕の犬の系譜 9代目の犬シュート 今の犬が9代目だとすると・・六の前に後5代?? 最初の犬は「ぺス」 それ以降は犬は飼っていない・・・ 犬、その魅力としつけ! ぼくは ぼくの人生の中で、いい犬と出会えたな~と思っています。 「動物は死ぬ…