Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

政治家と郷里

政治家といっても、幅広いよね、

国会議員から地方議員まで、幅広いよね。

笑笑♪

僕はこの世に生まれてきて、できない事は何もないと思ってました。

なりたいものになれると思ってました。

それを教えてくれたのは、豊臣秀吉田中角栄かな?そんなふうに思います。

人生一度きりですからね。笑笑(^.^)💦

f:id:kirimura:20190312184650j:image

「政治家と郷里」

大昔からありますね、

中央と地方、江戸時代の参勤交代など---

憧れましたね、地方生まれの私は、中央に!

中央は、東京です。

東京に憧れました。

そんな思いは、青春時代から膨らみ続けて、20代に東京に出てきました。

東京に住みました。

身分は、東京写真専門学院の学生でした。

f:id:kirimura:20190312190115j:image

ぼくは、身の程知らずです。

しかし、

身の程など知らなくていいと思っています。

 

だから、いろいろやりました--。笑笑///

わたしと付き合ってくれた、女房をはじめ家族や社員は、どう思っているのだろうか⁉️

 

迷惑な行為

そう 思っていることでしょう---

 

市会議員に立候補

落選

4年後 また立候補

落選

家族や支持者には、大変迷惑な行為かな?

f:id:kirimura:20190312191646j:image

地方議員は、衆参議員会館と宿舎があてがわれます。

故郷に錦を飾る!

これが、一番わかりやすい、立身出世です。

叶わない夢は、憧れの東京の空に 儚く霞--消え行きます。

ラブユー東京をあなたに♪

f:id:kirimura:20190312193517j:image

See you

By Mac