Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

宇宙服⁉️

身体は、人生を生きていくために必要な借り物なのだ。地球外に行くときに必要な そう、宇宙服なようなものなんだ。

f:id:kirimura:20190302125457j:image

 

地球で住んでる以上、

僕だって一緒だよね。(愛犬シュート)

しょうちゃん(私)と一緒に生きていくためには、宇宙服が必要なんだよね。

銀河系のこの地球は、超重力く界なんだよね~。

今年は今季最大の寒波が日本列島を

包み込みましたが、結果的には、暖冬だったらしいですね。

農作物に暖冬の被害が出ていますね。

東京にも今季初積雪、朝から通勤の足を大幅に狂わせてしまいましたね。

私は地方に住んでいます。

子供や孫は都心に住んでいます。東京の雪もだから心配です。(笑)///

f:id:kirimura:20190302130521j:image

僕の愛読書は、

これです。「よつばと」(笑)///

僕の名前は、八(ハチ)

もう死んでるけどね。はははは---( ̄▽ ̄)///

今は、シュートだよ。(バーニーズ マウンテンドッグ)ぼくは、ラブラドール レトリバー。

「父ちゃんとの 地球の生活 ほんと 楽しかったな~」

父ちゃんありがとね~   後輩のシュート 可愛がってやってね。(笑)///

f:id:kirimura:20190302130718j:image

See you

またね~~

 

By  しょうちゃん(父ちゃん/Mac)