Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

東京大空襲

昨夜のホテルは、都心センターホテルだった。

朝の散歩は、国会議事堂まで歩いた。

歩くと、冬のコートは暑すぎる。笑笑💦

国会議事堂近くになるとれ、やたら警察官の姿が目立ってきた--

突じょ大音量の車乗スピーカーから怒声が飛んだ--(右翼だ(*≧∀≦*)///)

バリケードで封鎖された国会前のどうろをあけろとどなっているのだ。

いつも通れる道をなぜ今日は通さないのか!

すぐ開けろ、(結構荒い言葉と警察官を侮辱した罵声を浴びせていましたね。)

f:id:kirimura:20190310125158j:image

今日は東京大空襲の日に当たるらしい。

右翼の車はワゴン車車が4台ぐらい、デカデカと〇〇愛国連合会のような文字が車体に書かれていた。(絡まれるとやばいので、写真は撮らなかった(笑)

See you

By Mac