Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

5月5日(子供の日)🇯🇵

Sunset

夕方 雷がなりました⚡️
豪雨かな?と思ったのですが--
そうでもなく 夕日のない日没を迎えています--🙏🙏 感謝です。笑笑(^.^)♪♪

子供の日が暮れて行きます--

わたしは5月21日生まれですから、
双子座です。と思うのですが--
別の本では牡牛座のところもあるのです--(^.^)💦
21日というのが、境目なのですね。

わたしの性格上---
その辺は、いいとこ取りでいいのかなと思っています!笑笑♪

今日のお昼に見たTVでは、星座VS 干支 での風水やってましたね--
嫁さんが見ていたので 見てしまいましたが--

双子座 x 酉年 最高でしたね--♬

かなりいいことありそうな(^.^)/
わたしの性格上---

全ていいとこ取りですね。笑笑(^.^)

5月は、大好きな月です。
「初夏」という言葉にも シビれます。
俺の五月だと思っています(バカですね)笑笑💦

スポーツも盛んです、勝敗に 子供の笑顔が弾けます--♬

f:id:kirimura:20190505184147j:image
f:id:kirimura:20190505184151j:image
f:id:kirimura:20190505184142j:image

 

明日もまだまだ休日です。🇯🇵

See you

By Mac