Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

一年前の今日の日記(2)

2019年6月6日(木)

Sunset

今日の日に「感謝」

いい1日でした。笑笑(^.^)♪♪♪

皆さんのサイトを見て、ホント 勇気をもらっています。ありがとう ございます。笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20200606095849j:image

今日は スケジュールに従って 行動。
空き時間は 自分時間。

この「自分時間」が 実はほんとうに美味しいのです、蜜の味です。
(^.^)笑笑///

私の生業は、建築業ですが 自営業は不安定です。そこで「副業」です。

わたしのお友達には「副業」を勧めています。

副業で、〇〇円稼げば ホッコリ 笑顔ではないですか?

時代は 令和です。
新しい時代に 乗っかりましょう。
笑笑(^.^)///♪♪♪

See you

また あした--(^.^)/
By by👋

By Mac

 

----------ここまでが、一年前の今日の日記です。------

 

1年前に、私はこんなことを考え、こんな行動をしていたのだ---💦

 

1年前はコロナの「コ」の字もなかった--(^-^)/

 

そして2020 6月

 

Sunset

今日は暑かった💦

今年夏は、「未曾有の夏」
今まで誰も、経験したことのない夏となる。

 

---夏になるでしょう、というより
---「夏になる」と言い切っています。

 

誰も経験したことのない「夏」
未曾有の「夏」がくる---^ - ^

 

そんな感じですねー。

今日の日に「感謝」🙏

See you

また一年後、どうなっているのだろうか?

答えは、「分からない---」未来のことは誰にも分からないのだ---

By Mac

f:id:kirimura:20200606101542j:image
f:id:kirimura:20200606101538j:image