Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

財布

Sunset

今日の日に「感謝」

今日は 私の誕生日でした--笑笑♪♪

「何歳になりましたか?」
「ハハハは、聞いてもいいですよ」
「答えませんから笑笑💦」
大きな歳ですよ--♬
でもまだやりたいことがあってね--♪ネットビジネスに挑戦しています。

ネットビジネスに興味を持ち初めて
いろいろやり出したのは、
そうですね--もうかれこれ4〜5年くらい前になるのでしょうか、
パソコンで稼げる--♪
そんな甘い夢を追いかけ出したのです--笑笑💦

私の生業は 建築業です。
屋号は「職人大学Run.Net」と言います。
副業のアフィリエイトサイトは「Macの大成功道場」です。

どちらかというと、私は硬派ですね。中学生で柔道を習い高校では番長かな?笑笑💦
東京では写真学校に入り空手も--♪
プロカメラマンになりましたよ。
格闘技型硬派カメラマン!笑笑///

フアッション系のカメラマンですから、皆さんご存知の元モデルさんもたくさん知り合っていますね。
時代は流れます、流されてそして気づくのですが---
カメラの時代が終わり--
次に イラストの時代が来た--。
同時に、コピーライターの時代が来た。

そんな時代を経て---
今は、SNSの時代となっている。
そして、まだやるのか?
いい歳して--♪まだやるのか?って話ですが、結論として やりますよ、
やれるうちはやりますよ---
ゆっくり休むのは、死んでからでいいのです。

今、令和の時代を迎え
大きく世の中は移り変わります。
全てにおいてです。
それを みなさんとともに見届け、
より、よい波に乗っかりたいと思います。

言い遅れましたが、私の誕生日への祝辞 多すぎてみなさんに返信できていません、改めてここにご祝辞をいただいた皆さまに 感謝の意を称します、ありがとうございました。

今日誕生日祝いに プレゼントされた財布を 今日から使おうと思います。笑笑♪

今日誕生日を迎え、向こう一年で「億万長者になる」
必ずなる。

そんな宣言を、今日皆さまに聞いていただきました。
真にありがとうございました。

財布の写真を載せます。

f:id:kirimura:20190521191136j:imagef:id:kirimura:20190521191154j:imagef:id:kirimura:20190521191233j:image
f:id:kirimura:20190521191230j:image
財布は長財布がいいです、令和はグリーンが運気上昇で 億万長者に直通です。( ^∀^)///

See you

By Mac