Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

2019-04-18から1日間の記事一覧

Macの日記 4/15〜

Sunset 今日の日に「感謝」感謝の日は沈む---6:30 今日は 新聞がお休みでした、新聞が来なくて--なんか不自由がありましたか? なんの不自由もない。 新聞がなくてもいい時代になったのですね。笑笑/// ニュースはどこからでも 見ることができる/--- 時代の…

4月16日(火) New morning 目覚めれば フランスパリの世界遺産 ノートルダム大聖堂が火災---延焼中/---。 今日の朝は 霜が降りていた---日中は 全国的に 気温が上がり上天気となるらしいですよ( ^∀^)/ いろいろありますが、季節も時代も進んでいます--笑笑♪…

Sunset 今日は暖かかったですね。笑笑(^.^)気持ちのよいお天気でした。 そのうち人は 暑い暑いと言い出します---笑笑♪♪ そう、春になり、初夏へと向かう季節です。私はこの季節が好きです--- 5月生まれの私は、この季節が好きで、この時期人生も動いているよ…

New morning 今日から3日間 両殿下は伊勢神宮参拝のため 三重県入りです。歓迎の人の波は多分大変なことになりそうですね。笑笑♪/// わたしはTVで、笑笑(^.^)🇯🇵/// さぁ いよいよ平成も後14日ですね。 See you 今日もよろしく💖クリエーション( ^∀^)/🌥 By Mac

麻薬の話⁈

Sunset 雨が降ってきました---☔️ 今日の サンセットです---が、とつぜん-- 麻薬の話がしたくなりました--笑笑 少しだけです-- 「麻薬」ってなんですか? 麻薬は、わたしの知るところでは、コカイン.大麻-lad.アヘン、などですが-- わたしの若い頃は、ヒロポ…

New morning 天皇陛下 皇后陛下が 来られました。昨夜の雨は すっかり上がり素晴らしい 天候となりました。ようこそ三重へ ようこそ伊勢へ 伊勢神宮は 天照大神が祀られているいわゆる 天皇家の先祖へのお参りであり、退位のご報告の儀式ということになるの…

Macの日記 近況---笑笑///

Sunset 今日の日に「感謝」 今日は 天ぷら ですよ っと妻が言った。笑笑(^.^)♪♪♪ 春の天ぷらは、わたしの出所春の山菜を 裏山にて 採取( ^∀^)/ 山菜の王様 タラの芽 ヨモギ 今朝採ったワラビ---コシアブラはまだ無理でした(〃ω〃)/ 楽しみの夕食前です笑笑…