Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Sunset

今日は暖かかったですね。笑笑(^.^)
気持ちのよいお天気でした。

そのうち人は 暑い暑いと言い出します---笑笑♪♪

そう、春になり、初夏へと向かう季節です。私はこの季節が好きです---

f:id:kirimura:20190418185540j:image


5月生まれの私は、この季節が好きで、この時期人生も動いているように思います---(^.^)///

青春の頃、郷里を後に 東京に出て行ったのも 5月でした。
東京で 勉学-就職-結婚-子育て---

なつかしいです---
BGMは 神田川です---笑笑(^.^)♪♪

今年の 5月は 時代が変わります
超 変革の季節となります。
特別な年に立ち会える、私たちコンテンポラリーな世代にカンパーイです。

平成から令和に---
大きな橋をかけましょう。笑笑(^.^)
♪♪///

See you

By Mac