Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

今年は、大変な3月となりました‼️

Sunset

今日も一日、おつかれさま^ - ^

寒い1日でしたね。

f:id:kirimura:20200306190252j:image
寒の戻りですよ、明日は、もっと寒くなるようですよ---笑笑💦

f:id:kirimura:20200306190311j:image

三寒四温---春への階段ですね。

今年は大変な3月になりましたが、
乗り切らなければなりません。出会いと別れの3月---

すべての行事やイベントの開催は、自粛となっています---花見も、カラオケも、スポーツも無観戦です。(閉塞感が充満しています。)

2020年、大変な春となりますが、それでも花は咲き、季節は廻ります--

f:id:kirimura:20200306190507j:image

このピンチは大きく時代を成長させる契機になるかもしれませんね---
というのも、
新しい事業経営のアイデアの閃きが、たくさんの企業に降り注いでいるようですよ、何もクソ真面目に満員電車で通勤しなくても、仕事はできる。

それが、今の時代だからできる IT の活用です。自宅にいながら営業ができるし仕事もできる、会議もできるし、お互いの映像もリアルに共有できる。

この新型ウイルスが新しい時代への階段の一つだと考えることは許されるだろうか?

See you

By Mac