Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Macの日記 マスターズ

New morning

目覚めれば マスターズ
最終日 強いタイガーが
帰ってきた🐯

f:id:kirimura:20190416185545j:image

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

See you

By Mac

 

 

Sunset

今日の日に「感謝」
感謝の日は沈む---6:30

f:id:kirimura:20190416185626j:image

今日は 新聞がお休みでした、
新聞が来なくて--
なんか不自由がありましたか?

なんの不自由もない。

新聞がなくてもいい時代になったのですね。笑笑///

ニュースはどこからでも 見ることができる👀/---

時代の流れは、IT (インターネット テクノロジー)の方向へ向かっているのは確かではないでしょうか🍷

See you

今日も みなさん ありがとう😊
明日は ポカポカ陽気で 暖かいようですよ笑笑♪♪( ^∀^)///

By Mac

 

New morning

目覚めれば フランス🇫🇷パリの
世界遺産 ノートルダム大聖堂
火災---延焼中/---。🔥

今日の朝は 霜が降りていた---f:id:kirimura:20190416185751j:image
日中は 全国的に 気温が上がり
上天気となるらしいですよ( ^∀^)/

 

いろいろありますが、季節も時代も進んでいます--笑笑♪♪♪

今日も元気に よろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

See you

By Mac

f:id:kirimura:20190416185832j:image

 

 

Sunset

今日は暖かかったですね。笑笑(^.^)
気持ちのよいお天気でした。

そのうち人は 暑い暑いと言い出します---笑笑♪♪

そう、春になり、初夏へと向かう季節です。私はこの季節が好きです---
5月生まれの私は、この季節が好きで、この時期人生も動いているように思います---(^.^)///

f:id:kirimura:20190416185901j:image

青春の頃、郷里を後に 東京に出て行ったのも 5月でした。
東京で 勉学-就職-結婚-子育て---

なつかしいです---
BGMは 神田川です---笑笑(^.^)♪♪

今年の 5月は 時代が変わります
超 変革の季節となります。
特別な年に立ち会える、私たちコンテンポラリーな世代にカンパーイです。

平成から令和に---
大きな橋をかけましょう。笑笑(^.^)
♪♪///

See you

By Mac

f:id:kirimura:20190416185944j:image