Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Macの日記4/4〜6まで

4/4(木)

Sunset

f:id:kirimura:20190406090642j:image

昨日から飲みっぱなしです--笑笑(^.^)💦///

昨日はOsaka北の丸ビルあたりで、
飲み会は
解散しましたが、
終電には間に合いませんでしたので、
近鉄電車で八木まで、乗り継いで榛原へ、(ここまでです)笑笑(^.^)💦

f:id:kirimura:20190406090806j:image

電車は、ここまでです。
次はタクシーでとなるのですが、皆無。(タクシーは、皆無でした)(^.^)::

めっちゃ寒いし、暗く寂しい駅でした。

やっとの思いで、TELしまくって、タクシーをゲット!

そこで---

タクシー待会い場所に佇む40代の男性---

わたし「どこまで帰るの?」
彼「名張です」
あっ同じだ。(^.^)って事で--
同乗することになりました。(料金は折半です)

約半額で帰らられた事
タクシーがあった事---
超ラッキーでした。笑笑(^.^)♪

今日は、お昼から 飲みっ放しですが、夜も晩酌です。

とても幸せな1日でした。

f:id:kirimura:20190406090836j:image

See you

By Mac

 

4/5(金)

New morning

f:id:kirimura:20190406090923j:image

今日は 暖かくなりそうですね。
FBが、1年前の写真を送ってくれましたので、掲載しました。笑笑♪

不思議ですね〜同じ季節の同じ日、
1年前は、
つばき満開、桜は散り、新緑の候!

f:id:kirimura:20190406091040j:image

今年はといえば、つばきはまばら--
桜は🌸3分咲き、新緑の芽はまだまだ固しである。笑笑(^.^)/

このようにFBも続けていると、
あの時あの時代のように、記録になりますね、いい時も悪い時も書き記しておきましょう⁉️笑笑(^.^)♪♪♪

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

By Mac

 

4/5(土)

New morning

f:id:kirimura:20190406091104j:image

春霞のような、暖かい朝ですが
春霞のような--
ロマンチックなものではありません
---笑笑(^.^)💦

黄砂です、pm2.5 ガレージや黒色の車が白っぽくなってます)^o^(/

はやぶさ 2 リュウグウにクレーター打ち込みに成功しましたね。

f:id:kirimura:20190406091124j:image
こちらも とても夢があり、ワクワクさせてもらえそうです。
世界初ですからね。笑笑(^.^)///♪♪♪

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

By Mac

https://www.kiguria.com/author/mac/