Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Macの日記4/7〜9日まで

 

 

New morning
Is Sunday morning
TVもサンデーモーニング📺
笑笑(^.^)♪♪♪///

またゴーンさん再逮捕???
どういうこと---( ͡° ͜ʖ ͡°)?

Sunset

今日も ありがとう😊
サンセットです。笑笑(^.^)♪♪♪

「感謝」の1日でした。

何をしていたのかな〜
一瞬でも無駄にしたくない人生です。人生は時間ですからね〜

積み重ねて残るものに価値を見出します---。

よくも わるくも、今日という日を積み重ねたわけですよね。

今日の日に「感謝」です。
笑笑(^.^)♪♪♪///

See you

By Mac

f:id:kirimura:20190409203527j:image

金まみれだね、技術の日産が泣くよね。
(T ^ T)😢

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

By Mac

 

 

Sunset

今日も ありがとう😊
サンセットです。笑笑(^.^)♪♪♪

「感謝」の1日でした。

何をしていたのかな〜
一瞬でも無駄にしたくない人生です。人生は時間ですからね〜

積み重ねて残るものに価値を見出します---。

よくも わるくも、今日という日を積み重ねたわけですよね。

今日の日に「感謝」です。
笑笑(^.^)♪♪♪///

See you

By Mac

f:id:kirimura:20190409204147j:image

Sunset

今日の日に「感謝」

どんな1日であろうが
「全ての日々は 等価である」---💖

全ての日々に感謝です。

桜満開の 今日このごろ---
今日もサンセットの時間ですが、

今日の日に「感謝」ですね。

f:id:kirimura:20190409204623j:image

今日は 文句なし 桜満開の🌸絵柄をお届けしま

す。

f:id:kirimura:20190409204725j:image
f:id:kirimura:20190409204721j:image
f:id:kirimura:20190409204729j:image

平日の公園は私一人 ---笑笑♪

桜の森の独り占めです。
笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190409204816j:image

桜の森 独り占め
なんとなく わかるようで分かりずらいのですが、平日は有名地以外は人がいないのです。

だから 独り占めなのです。笑笑(^.^)///

See you

By Mac