Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ウイルス戦争勃発❣️

Sunset

霧の中のサンセットです---

ロマンチックですね〜笑笑♪♪♪

f:id:kirimura:20200229183549j:image

TV見てると 大衆心理--滑稽ですね〜
“滑稽”と言っては、怒られそうですが、
私たちは多くの“ショック”経験しているじゃありませんか⁉️
f:id:kirimura:20200229183609j:image

オイルショックの時などトイレットペーパーの奪い合いでしたね。笑笑//

今回もSNSなどでデマが流布されています--
トイレットペーパーの買い漁りが起こっています--。マスクとペーパは関係ありません!
マスクは、不織布でトイレットペーパーは、🧻紙です。パルプです。

マスクも早急に供給されますが、マスクをしても、しなくても感染には直接関係ありません(この結論は、私が信頼できる方面から収集した私なりの、結論です。)

今日もこれから総理大臣官邸から、総理の会見発表が行われますが、あまりバタバタしなくてもいいのではないかと思われます。

f:id:kirimura:20200229183638j:image

今日の日の「感謝」
今日の日のカンパーイ🍻

See you

明日から3月ですね😊//

By Mac