Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

群衆心理が、滑稽だ--笑笑‼️

Sunset
 
今日は寒のもどり----
(寒い1日でした--)

f:id:kirimura:20200305185107j:image

マスクとトイレットペーパー---
パニックだね〜
SNSで変なこと言うと、
マジやばいね---笑笑💦

群衆心理というのかな〜
情けないね〜
この現象日本だけでなく、世界中!--
笑笑💦

f:id:kirimura:20200305185138j:image

マスクもペーパーもなくても生きていけるけど、(ウイルスは避けようがない--)

新ウイルスは🦠これで、もし終わったとしても、新・新・新---と、未来永劫に、まだまだズート続くだろう---

「人類はウイルスとの戦いだ---」と
昔から言われている。

目に見えないミクロの世界との戦いである。
ウイルスを制する英知は人類に生まれるのだろうか?---

f:id:kirimura:20200305185207j:image

そんな感慨にふける今日のサンセットです。

See you

By Mac