Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

今年1番の大雨⁉️

Sunset

今年1番の大雨とか--
よく降りましたね〜

明日は良い天気になるようです---♪♪

f:id:kirimura:20200310191748j:image

明日は定期検診ですので、雨の合間に買い物に行ってきました。笑笑♪
ほとんどが、アルコールが多いです。💦
ビールも焼酎も糖質ゼロ-プリン体ゼロですから人には頼めません、自分で買い出しに行きます。

ついでに量販店にも寄りました、ワンちゃんのおやつとか、ガムテープ(コレはカメムシ捕獲用です。)
暖かくなると、我が家はカメムシとの戦いとなります--笑笑💦
さくらんぼの木が売られていました。
あまり綺麗なので写真を撮りました--。
買わないでスマホ撮影(花泥棒です--)

f:id:kirimura:20200310191642j:image

メモに書いた商品の買い物は、何軒か回らなければなりません。
その中に薬局もありました、薬局では常用の歯科用品の補充ですが、衝動買いもありました--野菜です。
大手薬局チェーン店では、野菜も売っています。

うちの犬はベジタリアンなので、キャベツを買いました。
スッゲ〜ででかいキャベツが¥100-でしたよ。

うちに帰って、買ってきたウイスキー🥃をロックでいただきながら、無観戦の大相撲を見ています。(映像は白鵬vs高安)

f:id:kirimura:20200310191706j:image

そろそろ 飲み物は、焼酎の梅干し入りお湯割に変わります。

TVはニュースへと変わります--
「新ウイルス特設サイト」設立とか?

このような体験はしたことがないし、できればしたくなかったが、コレが今を生きる私たちが直面している現実なんですね。(しっかりと見守ってゆくことです。)

See you

By Mac