Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

新型コロナウイルスの正体は、やはり❝人工的❞ウイルスなのか❓

いったいこのウイルスの正体は何なのだ・・・。

f:id:kirimura:20200312194822j:image

とうとう、わが町までやってきた、新型コロナウイルス・・忌々しいやつだ・・。

 

このウイルスの正体は、一説には、❝人工的❞ウイルスではないかとも言われているらしい・・?

 

出典はかなり権威のある筋からの情報である・・。

*コロラド州立大学・名誉教授/杜祖健氏(アンソニー・トゥー)と作家/川添恵子氏との対談からの引用である。

f:id:kirimura:20200312194856p:image

f:id:kirimura:20200312194919p:image

f:id:kirimura:20200312194939p:image

どうもこのウイルスは、発生地である中国湖北省武漢市にある、ある施設から漏れ出したものではないかと推理している・・。

かなり説得力のあるレポートだと思う。これに対して中国当局は「荒唐無稽で無知だ」と否定してきたが、米国専門家は、「分子にある4つの違は自然に起こるものではない」と激白している。

2020オリパラを控え、すべてのイベント等を自粛している日本列島では、閉塞感が充満している・・。

ついにわが町にもやってきた・・。

大阪のライブに行ったという30歳代の男性、今日陽性とのの診断・・

ついに身近まで迫ってきた、新型コロナウイルスである・・。

 

世界は❝パンデミック❞状態である!

f:id:kirimura:20200312195032p:image

パンデミック=(爆発的大流行)今まさに世界的パンダミック状態である。

われわれ人間の歴史は、ウイルスとの闘いの歴史であったと言い切る説もある・・。

戦争もあれば、自然災害もある・・。

しかしウイルスを❝生物❞兵器ととして扱うのはいかがのものでしょうか⁉

賛否両論分かれるところですが、私は認めたくありません・・。

 

こんな兵器は卑怯だ、そう卑怯だと思います。

この世に争いは絶えません、もはや致し方ありません、人類は競い合って生きていくようになっているのですから。(そうできているのですから・・)

ならば、正々堂々とルールーを決めて戦おうじゃないか・・。

 

その中に、陰湿で陰険な、後を引くような悪魔のソースは禁止にしない?

❝人工的 なウイルスは、人類を、そして個々の人生を否定するものではないか、

私はそのように思います・・。

 

*杜氏は「間接的証拠から、武漢の研究室から漏れたというのが、最も適当な説明となるだろうとの見解です。

 

see you 

by Mac

f:id:kirimura:20200312195141j:image