Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

コビットー19

Sunset

サンセットの時間ですが、
夕日はありません、ジミーな夕暮れです。

f:id:kirimura:20200212175222j:image
今日は暖かくて、カメムシがでてきました--笑笑💦(10匹くらい捕まえました。)

ぼくの捕まえ方は、ガムテープを使います---笑笑---カメムシは、亀ですから、
す早くは移動しません、ガムテープをちぎり、捕獲の用意をする間ほとんど同位置です---笑笑💦

ガムテープに包みゴミ箱に捨てます--
(決して潰しません)
つぶすと強烈な匂いを発しますからね--
殺すというより、包んで捨てる的な感覚ですね---笑笑💦

話は変わりますが、
「新型コロナウイルス」
正式な名称が発表されましたが、大変な
社会的影響を巻き起こしていますね〜

中華街にも、経済界にも、今の時代に生きるものとしてしっかりと見届けたいものです。(今人類の敵は、新型コロナウイルスです。)

f:id:kirimura:20200212175252j:image

See you

f:id:kirimura:20200212175307j:image

By Mac

f:id:kirimura:20200212175328j:image