Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

My GW!?

Sunset

サンセットの時間です。

f:id:kirimura:20190427184752j:image

一年前の今日 の記事と写真がFBから送られてきました、覚えていないのですが、確かな事実です(掲載しておきますね)(^.^)/

つつがなく一年が過ぎたのですね〜笑笑💦 

f:id:kirimura:20190427184918j:image

さて、GW--10連休、10連休出来る人は働く人 全体の約3割くらいらしいですね。
わたしのサラリーマン時代も サービス業のため
みなさんのお休みはどきは 稼ぎどきでした。(不動産業)
カミさんも(美容業)
10連休なんて、バカになってしまいませんか?

洗車に行って、車内に閉じ込められて--そんなことを考えました--。

f:id:kirimura:20190427185353j:image

今日の日に感謝💖
今日の作家活動のテーマは、「野菜ジュース」だった。これは昨日からの続きで、やっとアップできた。
明日からは、「UVケア-紫外線対策」をテーマに記事を書きます。

わたしの GW は、作家活動です。
楽しんで ライテングしますね!
笑笑(^.^)///

See you

By Mac