Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

平成から令和へ…

Sunset

今日は こちら 雨はなかったですが、
曇り空で、寒い1日でしたね〜(^.^)
笑笑♪///

f:id:kirimura:20190426173631j:image

今日

何をしていたかって?

 

それは、ナイショ🤫---?

なんてことはありません。

FBは、「今何してる?」ですからね--笑笑💦

 

さすがに、いまHotelですとかないですが、(それももうシャレにもなりません(泣))

f:id:kirimura:20190426173803j:image

はい、ではいったい---
何をしていたか?ですか???--

それは、

作家活動です?笑笑💦

今日は「野菜ジュース」がテーマ
現代人は忙しく、特に若い人には野菜不足の人が多いようですね。
厚労省の推奨する健康づくり運動「健康日本21」では、1日350g以上の野菜を食べることが目標とされていますが、みなさん毎日どれだけの野菜を摂取できていますか?

流石に350gの野菜は、ハードルが高いです--ではどうすれば良いのでしょうか---。

その答えを記事にすることで1日を終えました。
また明日もその続きを書きます。

連休は、作家活動となりますね、「野菜ジュース」が終われば、次のテーマが浮上してきます、キリがありません---100記事まではつづけます。ゴルフも釣りも、もちろん旅行もありません💦♪

f:id:kirimura:20190426173915j:image

さぁ、平成から令和へ---

わたしは、こうして渡るのです--
笑笑(^.^)///

See you

By Mac