Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Macの日記 4/19(fry)〜

Sunset

すっごく充実してますね〜ありがたさが充満しています。
なぜかというと---

時代の推移です、平成から令和へ-- 

f:id:kirimura:20190423083405j:image
f:id:kirimura:20190423083408j:image

昭和から平成の時のあなたはいかがでしたでしょうか⁉️

覚えていますでしょうか!
昭和天皇崩御とともに変わる元号
それは---
悲しみの中の 新時代---歓びも 悲しみもない交ぜにされて、複雑な平成元年でした。笑笑(^.^)///♪♪

今生天皇は、偉かった。
生前譲位は 過去にあったかどうかは
調べていませんが、近年にはなかったですね。

今移り行く時代の証言者は、吾々そのものです。我々が体感できる元号の移行です。

慌ただしい4月から5月と渡る日々は、日本にとっての特別な 日々となります。

今生天皇は、偉いですね〜
平成は、戦争はなかったが、天災は多かった---天皇も被災地に寄り添い
力を与えられた--。

すばらしい、時代の移行です。
10連休などと 浮かれっぱなしでなく、しっかりと 時代の流れも 体感していただきたいと思います。笑笑(^.^)♪♪♪

急に 緑が あふれ出しました---
日々 あふれ出しています---
新緑の季節ですね 笑笑(^.^)♪♪♪

f:id:kirimura:20190423083535j:image
f:id:kirimura:20190423083538j:image

See you

By Mac