Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

4/21(sun)

New morning
Is Sunday morning

やはり先週のパリ--
ノートルダム大聖堂の火災--
ショッがじわじわと深くなりますね〜幼馴染の友人が、パリに住み着いていたので遊びに行ったことがあります。世界遺産ですから、再建しても全然値打ちが違います。

何故か 寂しさと 虚しさを禁じ得ません。やはり形あるものは 壊れることも 無くなることもあるんですね。
諸行無常--ですか(-.-)y-., o O

See you

By Mac

 

 

 

Sunset

今日の日に「感謝」(^.^)///

一気に初夏へと突き進んでいるようです ---笑笑(^.^)♪♪♪

緑が--新芽が--溢れ出しました--
気温もどんどん上がっていますよね〜嬉しくなってしまいます。

わたしは、この季節が一番好きなのです。季節のある国に生まれてきてよかったと思います--。

フイリピンに移り住んだ友人が言っていました--
毎年何も変わらない--毎日 毎年 同じ時間に日が沈み、同じ時間に日が登る--
変化がなくて飽きてしまう--
なんとも贅沢な話だが--
それも事実だろうと思う--

わたしの好きなこの季節--
木の芽立ちどき--
結構デリケートな季節でもあります--。
皐月病 とか 精神的に おかしくなる人が 大勢現れる季節なのですね--

わたしの誕生日は、5月ですが、実は経歴から削除しました。
私には、FB で 5000人の友達がいます。
わたしの誕生日には、お祝いが溢れます---笑笑♪

お祝いを下さった皆様に--
とても返信はできません--
だから--
誕生日は、削除しました。

しかし
今年は 平成から 新元号への以降の年です。

わたしも皆様とともに新時代に渡れそうです---

誕生日をお告げしょうと思います。

わたしの誕生日は、5月〇〇日です。
いっぱいのお祝いをお待ちしています。笑笑(^.^)///

*近日中におしらせします。誕生日は、20日過ぎです。笑笑💦

See you

By Mac