Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

2019-04-23から1日間の記事一覧

Macの日記 4/19(fry)〜

Sunset すっごく充実してますね〜ありがたさが充満しています。なぜかというと--- 時代の推移です、平成から令和へ-- 昭和から平成の時のあなたはいかがでしたでしょうか⁉️ 覚えていますでしょうか!昭和天皇の崩御とともに変わる元号それは---悲しみの中の …

4/20(sat)

Sunset 今日の日に「感謝)」 ゴールデンウイークは、4月27日(土)〜5月6日(月)までの10連休--豪勢ですね〜海外へ行く人も 満杯状態 --!!笑笑(^.^)/// うちの場合は、今回動かない。 海外に行く身内の孫を引き受ける形になります。(^.^)/ 東京の孫の両親は…

4/21(sun)

New morningIs Sunday morning やはり先週のパリ--ノートルダム大聖堂の火災--ショッがじわじわと深くなりますね〜幼馴染の友人が、パリに住み着いていたので遊びに行ったことがあります。世界遺産ですから、再建しても全然値打ちが違います。 何故か 寂しさ…

4/22(mon)

Sunset 今日の日に「感謝」 初夏のような1日でした--。 今日の日にカンパーイです。/// 目を背けるとか 無視するとか--自分には関係ないし、関わりたくないというニューも多いのですが、これが世の中なのです--。 大勢の人が 巻き込まれ 死んでいきます---交…

4/23(tue)

New morning 今日は「初夏」のような陽気になるそうですよ🕺/ 今日のブレックファーストは、プロテインとバナナと---朝採れワラビ、鰹節と醤油で あと大根おろしもありましたね!笑笑(^.^)/// 今日もよろしく💖クリエーション( ^∀^)/☀️ See you By Mac