Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

G 20

Sunset

雨が強くなってきました。
風はまだそんなに強くありませんが、今後台風に発達する可能性があります---。

令和最初の 洗礼ですね。笑笑と笑ってられません!

f:id:kirimura:20190627193730j:image

話はちょっと変わりますが--

わたしの愛犬は、ベジタリアンです。

犬が初めからベジタリアンなんてありえません--。笑笑///
飼い主のわたしが仕掛けたことですが、キャベツとか レタスの大フアンになりました--。

それはそれで いいのですが--

今日は わたし怒っています--。

いつものように、表の犬小屋より 裏に移動する そこには 新鮮な水素水と
野菜とささみジャーキーがある。

それは当然に 食べられる 嬉しい習慣だ😃

それから裏山の ドックランへと向かう---。(いつも通りの至福の時間だ--。)

その後は、野鳥門より入り、南口より再び出てきて、枯れ木を咥えて戻ってくる という 2人だけの儀式(?)ができている--。
(これが すごく 心地よく まるで イルカの調教師のような心境になっていた---。)

ところが 今日は 南口よりの 呼び戻しが効かない---
(これは おかしい---何かある--!)

以前にも、数回経験があるのだが、テーブルの上のサラダを食べられてしまうという事件です。
今日は まさに そのような事件が勃発したのです。笑笑💦♪

犬をベジタリアンにしたのは、飼い主のわたしです。
しかしテーブルの上のサラダを食べることは、教えていないし ルール違反です--。

私は怒りました。
怒りました💢---。

f:id:kirimura:20190627193840j:image

話はは再び変わりますが--。
児童虐待問題です--。

わたしは 子供が好きです--。
大好きです。
その子供を虐待する人は、たとえ親でも許せません--。

具体的には、語りませんが ---
例えば、刃物で調教する親 スパルタではなく 脅し教育です。そして--
その子(我が子)を殺す--。
殺してしまう--。

かわいそうです、生まれ落ちたところが悪かったのか?
本当にかわいそうなそんなニュースが多いです。
そんなニュースに毎日涙しているわたしです。

子供は 親を選べない、子供虐待なんて、私は 絶対許せない。

さて、わたしのサラダを盗んだ犬の話ですが、わたしの愛犬 -”シュート“ですが、陰険です わたしのサラダを食べた犬は 「絶食」です。

許しません、信頼関係を破った犬は
明日も 分かりません、(水だけは
与えます)
虐待ですかね(^.^)⁉️

See you

By Mac