Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

エスケープ

Sunset

 


西の山に日は沈む、大きなクマが山の向こうへダイビングしているような雲だ、二つとして同じ絵柄はない自然の芸術だと思う。笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190315180952j:image


今日の日に乾杯の時間になりました。

今日の日に感謝です。

f:id:kirimura:20190315181051j:image


近頃気にかかったニュースがある。

いっぱい飲み始めての話なんですが、ニュースってのは、

けっこうエグいのばかりな気がするね〜

子供虐待なんて、ヘドが出る(泣けてくる)そんな親なら親じゃねー\\\\٩( 'ω' )و ////

交番に押し入り拳銃を奪う、その拳銃で、2人を殺害(この馬鹿者)も〇〇ばいい!

 


あと気になったのは、コカイン--

コカイン俺吸ったことあるよ--

これ公開ページだからヤバイけど、

ネパールから高知に旅するときに

高山病にならないように、コカインの入った飲み物が、ツアーで出ましたね。

f:id:kirimura:20190315181125j:image

 


そのときどんな気分になったのかは、よく覚えていませんが、たぶんハイになっていたんでしょうね。

笑笑💦

 


ピエール瀧 コカインで逮捕。

コカインは、勝新さんが、パンツの中に隠して帰国したことで有名ですね。

あの頃と 今では ずいぶん時代も変わりました。もう笑い話では収まらない時代です。

 


人間ってけっこう弱いんですよね、

覚醒剤でも、マリファナでも--大麻でも

苦しみから解放されるという錯覚から地獄に落ちるんですよね--。

その時はハイだけれど--さめると重い、そしてまたやる---。

 


コカイン愛好者は、ミュージシャンなど芸術家に多いですね。富裕層や

外国のプライベートな宴会では出ているようですね、

f:id:kirimura:20190315181230j:image


コカインも、大麻も、全ての覚せい剤は、地球上の産物です。

フグの毒や、コブラマムシ、ハブ

などの毒ヘビと同じように、みんな同じ地球上で生きているのです。

 


やってはいけない。という

決め事を犯せば、逮捕。

そう、

日本は法治国家ですからね。

これから

たいへんですね。

東京オリンピック

大阪万博

外国人が、どんどん来日します。

 


時代は、新元号とともに

大きく変化しますね。

 


See you

 


By Mac