Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

雨の日曜日

Sunday morning は、

サンデーモーニングから始まった。笑笑♪

f:id:kirimura:20190317124731j:image

一週間の事件などのニュースやスポーツを解説するのだが、日曜日にはなぜか見る、長寿番組だよね。あなたは見ますか⁉️

 

政治経済 世界間の駆け引きも解説を聞くとわかりやすいですね。世界平和とか友好とかのきれいごとだけで各国は付き合ってるんじゃない--

全ては、自国の利害だけが目的で駆け引きしているのだ--(絵に映っている大学教授の話)

*そう言われれば、そうですね。

分かりやすいです。どこの国も近隣国とは、仲が悪いらしいですね。

核所有国同士の駆け引きも凄いことになっているらしいです、抑止力だけではない 使える核の開発中とか(米)

f:id:kirimura:20190317131133j:image

核のない 戦争放棄国の日本🇯🇵在住の私たちは喧嘩になりません🤛⚡︎

やはりアメリカの核の傘の下は必要なんでしょうかね〜。( ^∀^)///

13:20

午後になりました。

ブログを書いてます---笑笑💦

午前中は、ワードプレスアフィリエイトの記事書いてました。

テーマは「コスメ」(^.^)/

午後もこの続きの作業です。笑笑♪

f:id:kirimura:20190317132416j:image

See you

By Mac