Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

お中元--何がいい⁉️

f:id:kirimura:20190620162351p:image

「お中元」なにがいいのか?と、迷っている人いませんか⁉️

私が管理している「キグリア」を参考にしてみてください--。

わたし好みでのチョイスですが、「自分がもらって、嬉しいものは相手だって嬉しいはずだと思います」
よろしく💖〜
https://twitter.com/academiaj/status/1140804570592845824
 

塾長が ツイッターで 紹介してくれました。

とても嬉しく 感動いたしました🥺///

お中元、何贈ろうと迷ってる人は読んだほうがいいですね。

 

話は変わりますが---

今週末は、東京ですが6/22(土)夜は 気になる番組があります。

格闘技フアンの私は、生まれた時からフアンなのです。笑笑💦♪♪

言い過ぎですね。物心着いたころからと言い換えておきます。ね。🙇‍♀️

力道山から始まり--アントニオ猪木、魔娑斗---神の子キッド山本ひろふみ--そして今は~

那須川天心

亀田興毅との一戦が とても興味あります。

f:id:kirimura:20190620165056p:image

皆さんの中に格闘技好きな人 おられましたら、お知らせください---笑笑💦♪♪♪

いっしょに、楽しみたいと思います。

 

では  では〜

See you

By Mac