Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

2019-05-05から1日間の記事一覧

Sunset 令和2日目 サンセットです--GWも中盤、折り返し時点です(^.^)/ まだまだこれから GWをお楽しみください。 今日は カラオケに行ってきました。シニアと小学生2人。 混んでましたが、5分待ちでパーティルームをゲット(超ラッキー) 初めてのカラオケでし…

New morning 法記念日改憲憲の旗は掲げられているのだが、 夏の参院選で、憲法改正発議に必要な3分の2の勢力は確保できるのか?憲法記念日に 憲法のことも チョツト考えてもいいかな(^.^)笑笑♪♪ GW最高の行楽日和となりました。 今日もよろしくクリエーショ…

Sunset 今日は 憲法記念日でしたね。明日は、みどりの日ですね--♬その次は こどもの日🎏その次が 振替休日---笑笑(^.^)♪♪あわせて 10連休!楽しいね日本🇯🇵 サンセットに感謝で カンパーイ🍹 明日も休日 この世はパラダイス笑笑♪( ^∀^)/// See you By Mac

New morning 令和元年5月4日(土)みどりの日 ASP‍♂️つつじの花今年はまだですね〜去年はもう満開でした。(FBから一年前の今日の思い出として送られてくる写真でわかります)笑笑♪(^.^)/// 相田みつをさん、あの有名な書家で詩人の方です。初めて見ました、顔…

Sunset 今日の日に「感謝」 ありがとうございました/// カンパーイですが--- 休日ですので、昼から飲んでます笑笑(^.^)♪♪ 昼はワイン 3時にウヰスキーロック 夕日刻には、焼酎お湯割 梅干し入りが定番です。笑笑(^.^)♪カンパーイ 飲みっぱなしですが-- 皆さ…

New morning 5月5日(子供の日)☀️#一般参賀 初の一般参賀は 14万人超晴れて 良かったですね。(^.^)/// 今日は子供の日ですね、あなたはどんな1日になりますか?(^.^)10連休も明日で終わりです、思い切りお楽しみください‍♂️ See you 今日もよろしくクリエーシ…

5月5日(子供の日)🇯🇵

Sunset 夕方 雷がなりました⚡️豪雨かな?と思ったのですが--そうでもなく 夕日のない日没を迎えています-- 感謝です。笑笑(^.^)♪♪ 子供の日が暮れて行きます-- わたしは5月21日生まれですから、双子座です。と思うのですが--別の本では牡牛座のところもある…