Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

幸せの2大要素

Sunset

今日の日に「感謝」( ^∀^)/🌇

幸せには 2大要素が必要だと思う。
1、健康
2、銭
もう一つ付け加えたいのは
家族と仲間ですね。

f:id:kirimura:20190402180523j:image

幸せ、人生と言い換えてもいいかもしれませんが、
人生は、楽しまなければなりません。これが大前提ですね。

苦しく辛いだけの人生なら、生きてはいられないですからね。笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190402180547j:image

楽しい人生を送るためには、健康でなければなりませんね、

歳を重ねて、身体の機能は低下する---笑笑💦
そこで、諦めてしまえば、多分それまでだと思う。

その自分の機能の低下を、客観的に把握して、自分をコントロールする。つまり、諦めないで続ける--ことが大切ですね。

f:id:kirimura:20190402180626j:image

2番目の銭は、お金のことですが、これは必要ですね〜
何億あっても何百億あっても構いません、稼げる人は稼いでおいてください。

あの世には必要ないのですが、この世は金次第です。
子や孫に行きたい道を行かせるられるには、お金が必要ですよね。
笑笑♪

f:id:kirimura:20190402180704j:image

もう一つの
家族や仲間 人間一人では、生きて行けません。
家族あって、理解し合える仲間あっての人生です。

平成から令和へ---💖
ご一緒に参りましょう。笑笑(^.^)/

f:id:kirimura:20190402180733j:image

f:id:kirimura:20190402180806j:image

See you

By Mac

https://www.kiguria.com/author/mac/