Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

作家生活に疲れた--笑笑///

Sunset

風の強い1日でした。

雨はさほど降ってはいません--笑笑
これから降るのかな〜(^.^)/

f:id:kirimura:20190520180907j:image
f:id:kirimura:20190520180914j:image
f:id:kirimura:20190520180910j:image

昨日 ジム友達に会いました。

「この頃見かけませんね、やってますか?」

「あぁ、ジムやめたんですよ!」
やりたいことがあって、ほとんどのことをやめたんです--。

ジム:プールやランニングマシーンのあるスポーツセンターのことです。

やりたいことというのは、デスクワークです。CPでブログに記事を書いていくのです---笑笑

💦

f:id:kirimura:20190520181217j:image
何十、何百と--(これを わたしは 作家生活とよんでいるのですが--まず不健康です。)

ジム友達との話の続きですが、やはり運動をしない弊害は出てきていますね--♬
やはり人間には、適度の運動は必要なんですね笑笑♪

 

足腰が弱わりますね、(特に私などは、後期高齢者ゾーンの人間ですからね。)

 

だから、この作家生活も、だらだらとは続けませんよ、そうね、もう夏まで、あとは--そこから不労所得が毎日毎日 -- チャリン チャリンと入ってくる。

そのあとは、夢で描いたように、あの車と🚗 リゾートで🏝いきてる喜びを噛み締めましょう////笑笑(^.^)

明日は私の誕生日です🎉🎊🎂👏

See you

By Mac