Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

人生は「時間」で出来ているのだね。

Sunset

今日の日に「感謝」
朝は ストーブ焚いて
昼は 半袖 半ズボン 笑笑(^.^)💦

今日は 長良川の鵜飼開き
上天気でよかったね。笑笑(^.^)♪♪

f:id:kirimura:20190511205735j:image

人生は 時間 何にどれほどの時間を費やせば 満足の人生が送れるのだろうか?

僕の人生の指針は、考えてみると--
常に ここにあるように思います。

人生に恵まれているということは
まず、
良い DNAそして出生と時代ですね。笑笑💦♪♪

人生は 時間 与えられた時間と時代を
懸命に生きる--♬

戦争が終わり 戦争のない時代に生きたわたしは、何に時間を費やしたのか?
それは もう誰も同じように まず、生きるために 家族と 一緒に人並みに暮らすために
一生懸命働いてきたんですよね〜。

その間 楽しみとして 趣味として
鮎釣りにも ハマりましたね〜
毎週 毎週 川に通いました、何事もそこが深いです--♬
釣果は歴然と現れます。
下手な奴と うまい奴😋

負けると悔しいです。
釣れないと悔しいです---。

今度こそと 今度こそ---
そう思い 研鑽をつずけます--

そうして 人生の時間を 何年も
何十年も使ってきたのです。

楽しかったので、決して後悔はしていませんが、その時間が他に使えたらなぁ--とか考えると ちょっと考えさせられますね。笑笑(^.^)/

私の座右の名は:我がことにおいて 後悔せず。宮本武蔵
ですから--
後悔は 無しです。

人生は 時間 健康で 明るい生活をしてくださいね。

あと 私が 人生で 時間を費やしてきたことは
バイク(モトクロス-マウンテンバイク)
車(鈴鹿サーキット)
将棋(4段)
ログビルダー
政治参加 (立候補)
カメラマン(プロ)
絵画(油絵、墨絵)
世界旅行(世界遺産めぐり)
そして 今は---
SNS
インターネットの可能性を限りなく信じて、億万長者を目指しています。
See you

あなたに雪崩のごとくf:id:kirimura:20190511205826j:image
幸いが降り注ぎますように🙏

🤠 By Mac