Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

麻薬の話⁈

 

 

Sunset

雨が降ってきました---☔️

今日の サンセットです---が、
とつぜん--

f:id:kirimura:20190418185049j:image

麻薬の話がしたくなりました--
笑笑💦 少しだけです--

「麻薬」ってなんですか?

麻薬は、わたしの知るところでは、
コカイン.大麻-lad.アヘン、などですが--

わたしの若い頃は、ヒロポンとか
ハッシッシ--などがありましたね( ^∀^) /

わたしは 一体何が言いたいのでしょうか!

麻薬は、魔薬ではありません--
という事です。

麻薬の全ては、自然の産物なのです。
その原産は、この世のもの--
麻であったり、ケシであったりします。全てこの世の自然産物です。

実際医療にも 応用され 役立てられていますよね。

産物は、全てこの世のものですから、善悪は付けようがないと思います--。

原子力でさえもこの世のものですよね。
すべて--
この地球から見つけられたものばかりですよね、もちろんそれ以外は いまのところ 見つけようがありませんよね。笑笑♪////

その中で、善悪つける 法律が あまりにも 滑稽だと思います。

嗜好品 : 酒類・タバコ・コーヒー・ハーブetc
麻薬は、ハーブの中に入っている。
牛の糞も、ハッシシに生成されるとか?
わたしは、ぜんぜん悪い事だとは思わない、キューリをかじるように麻の葉を吸うのだ、酒を飲んだようにいい気分になる---笑笑(^.^)///

一体何が言いたいのか?

全ては、自然に従えばいい---
人知など 微力なものである、ということかな。笑笑♪♪

See you

By Mac