Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

「令和2年7月豪雨」こんな名前つけられました---。

こんにちは、Mac です。

お元気ですか?

ボクは少々意気消沈です---

f:id:kirimura:20200710125633j:image

というのも---

「令和2年7月豪雨」

こんな名前がつけられら今年の梅雨
いつ開けるとも出口が見えない雨の日が続く中、7月も第2週目の華金を迎えました---

新型コロナウイルスの感染者も東京では急激に棒グラフが飛び上がっています---(過去最多の224人)
こちらも全く出口が見えません---。

踏んだり蹴ったりの悲惨な状況下でも、前を向いて生きていかなければなりません---。

今日から7月いっぱい--微妙な時期に来ています---。

スポーツも各種イベントも今日から解禁されますよね---さてどうなるのか、微妙なテスト期間ですね。

f:id:kirimura:20200710132336j:image

“豪雨とコロナ”
これが、今私たちが住む世界の現実ですね。

テストを繰り返して、コロナとの共存を試みる---

豪雨は耐えるしかない---。

 

私はそう思います---。

 

f:id:kirimura:20200710133114j:image

 

がんばって生きましょう。

 

See you

今日もよろしく💖
クリエーション^ - ^/🌥

By Mac