Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

5月が再起動⁉️

New morning

f:id:kirimura:20210517100612j:image

5月中旬本格スタート‼️

梅雨入り宣言出ましたね---平年より随分早いですね〜笑笑💦(21日間も!)

今回の宣言は、近畿-東海ですが、東日本も、もう入梅したようなものです--。
笑笑♪

f:id:kirimura:20210517100745j:image

5月は毎年のことですが、スタートがGWで始まります。やはりその分何事にも、出足は鈍いようです--。
本格スタートも今週からという感じがします。
ワクチンの大規模接種も有事体制で大阪と東京で始まります。

やはりこの新型コロナウイルスからの脱出はワクチンよりなさそうです--。
ワクチン後進国の日本から世界を見ていても、その差は歴然ですからね😉/

See you

今週もよろしく💖

クリエーション^ - ^/☔️

By Mac

f:id:kirimura:20210517100812j:image

f:id:kirimura:20210517100830j:image