Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ついてる-ついてる-ついてる

ついてる-ついてる-ついてる💖
オレはついてるな〜
そんなお話です。笑笑♪💦

f:id:kirimura:20190326192613j:image

今日の日に感謝、ありがとうございました😊

今日も無事過ごさせていただきサンセットを迎えさせていただきました。そのことに感謝です。
(この感謝は、決して小さなことではありません)

ついてなければ、今まで生きてはいないのですから---。

といのも、私も何回か、死ぬかも、と思った時があるからです。
笑笑///

f:id:kirimura:20190326192703j:image

1度目は、四国の石鎚山に取材に行った時(私はカメラマン)のことです---絶壁に自生する、五葉松の撮影でした、撮りたい!そう思い---
近づき撮影をしたのですが、足がすくんで帰れない---
冬の石鎚山は、アイスバーン--
動いて足を滑らせせば--
断崖絶壁--死⁉️

2度目は、グアム島
沖まで泳いだ、グアムの海は沖で急に深くなっている、しかもそこは渦が巻き込むように逆流している--
そのことは知識にあった、が--
若さで挑んで、死に目にあった。
巻き込まれて、
海水を飲んだ---
巻き込まれていく、ガムの海底へ--
死!

そこに一台のシーバイクが現れて 、
「ヘイ、ユーここに掴まれ」
そこをつかんで助けられた。

f:id:kirimura:20190326192758j:image

3回目は、---
笑笑💦いつでも危機--!!
生きているから、死もあるのだね。
3回目もあるけど、それはまた機会があれば--ですね。笑笑(^.^)♪

ついてる-ついてる。
ほんとうに、私はついてます。

世界旅行も趣味なのですが、
ほとんど満足しています。

例えば、オーロラ 。アラスカに行っても
見られない人も、たくさんいると聞きますが、私たちは見られました。

スイスのマッターホルンの朝焼けも

エアーズロックの夕日に染まる姿も

アンコールワットの朝も---

ほとんど満足をいただいています。

ついてる-ついてる-ついてる
わたしは、ほんとうに、ついている。笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190326192532j:image

この言葉は、私の好きな斎藤一人さんの言葉です。

斎藤一人さんは、「言霊」についても発言しています、天国言葉についても、言及していますね(^.^)/

ついてる-ついてる-ついてる---

みんな-ついてる-ついてる-ついてる

Sunset

See you

By Mac