Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Face bookで五千人の友達ができました

Sunset

今日の日に「感謝」

ありがとう??ございました。

Face book で、5000人の友達ができました。

 

f:id:kirimura:20190225182246p:image
(Face bookでできる上限の5千人に挑戦したのです。)笑笑(^.^)/
可能ですね。できますたね?---
(内容は別ですが--) (^人^)汗??

わたしの 生業は、今は リフォーム屋さんなんですが、もう長年やってるけど---
顧客リスト500人超ですからね、
(それで やって 行っていけているということは--)
5千人って10倍ですよね(^人^)??

ちょっと、やばかない?
インターネットのレバレッジって
すごい--おf:id:kirimura:20190225184014p:image

 


ホリエモンが言ってましたよ、
インターネットの出現で、世界の壁は全て崩れ落ちた。

この時代に生まれ落ちた私たちは--
おもしろい--♪
わたしなどは、ワープロがなくなって、しかたなく パソコンからの印刷をするために

パソコンを買って、この世界に入った人ですからね--
(ほんと、かぎりなく レベル低いです(涙))

そんなわたしが Face bookで
友だち5千人達成して、
恐ろしい現実に遭遇しましたよ、
友達の中に、
およびでもない 怪物が 紛れ込むのですから---(^人^)笑笑///

そんなわけで、そんな人は、ブロックしました。
*ブロックの仕方知ってますか?
(たとえ、ブロックしても、相手にはわかりません、逆恨みされることも ありません。)

だから、
こわい人 、気に入らない人は
どんどん ブロックしましょう、
って話。

笑笑(^.^)///長くなりました。

それでは、またねバイバイ

See you

By Mac