Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

稼いでいる人たちの特徴


[稼いでいる人たちの特徴]


インターネットビジネスで稼いでる人は、どんな人で何を考えているのかな笑笑(^.^)♪


稼いでる人からメールが来ました♪

ぼくの質問に対する

回答です。

f:id:kirimura:20190219135833p:image

2005年の12月24日のクリスマスイブに本格的にネットビジネスやると決めた人です。(^.^)/

その人は、自分の成功を表現するのに、車や時計や超高層マンションなどをSNSにあげています。

Facebook のぼくの友達でもあるのでみてください、今なら友達申請しても受けてくれるかも⁉️

f:id:kirimura:20190219140143p:image

さて、回答ですが--♪
この質問の答えは、とてもシンプル、そして実行するのはとても簡単なのに、ほとんどの人ができていません。(^.^)💦

 

「これを守れば成功するのに…」

 

 

1、できない理由を言わない


2、マイナスな発言はしない


これだけです。

 

この2つを今日から1ヶ月守ってみてください。
自然と人生が変わっていきます。

たった1ヶ月でいいので、
常に意識して実践して見てください。

自然と周りが変わっていくのを
体感できると思います。

私も実践しているのですが
この2つを守っているだけで
日々成長して行きます。

マイナスのこと、例えば--

「やって見てできなかったこと」

は口にしないことです。

出来ていることだけに
フォーカスするのです。

根拠のない自信を口にして、
できることだけを考えているだけで、自分の意識もまわりの反応も
どんどん変わっていきます。

もう一度、あなた自身の考え 、
口にしている言葉を意識して見てください。

今回の事を実践するだけで
知らず知らずのうちに幸運を
引き寄せられるようになります。

信じられる人だけ実践して見てください。(^.^)/

f:id:kirimura:20190219140258p:image

See you

あなたに良きことが雪崩のごとく
降り注ぎますように🙏

By Mac