Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

明日を生きるための秘術!

Sunset

f:id:kirimura:20200118182417j:image

ただいま 大相撲初場所観戦中!(TV)

横綱不在ですが、面白くなってきましたね〜笑笑💦

負けられない力士ばかりで、
明日中日(なかび)迎えます。

勝負の世界は厳しいです---。
(勝って当たり前、勝ってなんぼ、ですからね〜)

まさに人生そのもの---
人生は勝負ですねー。

負ければ惨めです---。

f:id:kirimura:20200118182450j:image

人生の勝ち組になるために--
今日も一日PCでした。
今はパソコンですね。
PCで稼いでいきます--
【インターネットビジネス】

今僕が何をやっているのか--
明日紹介します--
興味ある方は、ぜひ御覧ください。

AI主導の世界
超超高齢化社会への対応
自然災害への対応

国や行政に頼れない現在
個人が生き残る力は【インターネットビジネス】
しかないとわたしは考えます。

インターネットビジネスなどというと
難しく感じますが、
決してそんなことはありません、
わたしのようなジジィができているのですから、
国や行政に頼らなくても生きていける、
そんな経済的ベースを構築するために、
明日のわたしの情報にご期待ください。

See you

By Mac