Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

本屋さんの立ち読みにて

Sunset

「今日の日に感謝」

今日、立ち寄った
本屋さんの立ち読みで
(いまどきは、座られますが--)笑笑///

lf:id:kirimura:20190226132904j:image

読んだ本のジャンルは、
ノウハウ本になるのかな???

#文章の書き方
文章の書き方も 底が深いです。
どのようのなシュツエーションで書くのか! 誰に(公式なのか、それとも友達なのか--それとも--?--)書くのか?
それによって 書き方も 大きく違ってきますよね。

それぞれに、みんな買って読んでたら、大変ですから、立ち読みです。笑笑/

今日私が求めたものは、
インターネット(SNS)に書く文章です。
SNS(ブログ、メルマガ .Fb,Twitter,--etc-)です。(^.^)///

普通に書く文章と、
ネットで書いていく文章は、全然違うのですね。
(読んでいただきたいならでは、の話になりますが(笑))

次に読んだ本は、
ホリエモンの本でした。

f:id:kirimura:20190226133741j:image
(写真は、泉忠司さんと私です。)

泉さんもたくさん本を出されていますが、

やはり彼( ホリエモン)はすごいですね。

泉さんもそう言ってましたよ—-

目一杯人生を生き抜くことが
テーマになっていますね。

ま、これも立ち読みレベルで大丈夫です・・。

 

おなかが空いてきたので帰りましたが、
ノート一冊 マーカー4本、ペンシル2本 買って帰りました。


f:id:kirimura:20190226134433j:image

今日の日に感謝!!

風が少し出てきたようですが、

明日は  寒くなるようですよ(^.^)/

See you

By Mac