Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

全ての日々は等価である

Sunset

今日の日に「感謝」です。

「全ての日々は同等である。」

何度も私が引用しているので、
読んだ人もいるかも?ですが--!!

いつも私はそう思っています--。

f:id:kirimura:20190321175511j:image

語意は、「全てのストロークは同等である。」
ゴルフの中部銀次郎🏌️‍♂️の言葉--。

そう思うんですね--。

ゴルフのティーショットそして、アプローチ最後は、パット。

ティーショットは、思いきり200ヤードでも、300ヤードでも飛ばせる人は飛ばせばいい---笑笑
後が楽ですからね。
ただし--!!(^.^)(OBにならないようにね✌︎('ω')✌︎)

アプローチは、慎重に、ここは練習の成果、技術が必要です!
最後は、パットですが、1m〜3m
入るか、入らないか?

パットは、その人のセンス次第(^.^)

ハイ、スコアはいかが⁉️

人生だって同じです。

全ての日々は等価なのです。
ワンストロークと今日一日。
その積み重ねが、1ヶ月、1年、10年
一生となるのです。

今日は、ついてなかったとか、嫌な思いをしたとか、そんなこと--全然関係ないです。

明日はもっと素晴らしい💖

そう、自分を信じてsunset

今日も日にカンパーイ💖

f:id:kirimura:20190321175924j:image

f:id:kirimura:20190321175943j:image

See you

By Mac