Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

空を見よう--

Sunset

「空を見よう--」

#上を向いて歩こう♪---


f:id:kirimura:20190221130256j:image

(上を向いて歩いちゃ危ないよ!)
ちゃんと下を向いて 転ばないように--車にも気をつけてね--♪

でも、たまには
「空を見上げよう--」

どこに住んでいても、
一番広いところは「空」ですからね。

f:id:kirimura:20190221130402j:image

空の表情が好きで、よく空を撮るんだけど--二つと同じ表情はないね。
(あたりまえだけど--♪)

f:id:kirimura:20190221130458j:image

この空の下で 私たちは生き
そしてこの空の下で 死んでゆく---
どこへ行くのかはわからない--

f:id:kirimura:20190221130542j:image

では、どこから来たの?と
問われてもわからない---(^人^)💦

この空の下の 愛すべきあなたに---
全ての良きことが--雪崩のように
降り注ぎますように??

See you

今日の日にただただ「感謝」🙏

By Mac