Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

あなたは、神の子

New morning

今日は、3月5日(晴)
スギ花粉の飛散は例年の3倍と猛威を振るっています--。笑笑(^.^)/
(ここで笑笑 と、笑うとこかよ⁉️)

笑うんです。
笑っていいんです--。

人知でどうしようもないことは、笑ってしまうのですよ笑笑(^.^)♪

♫ 泣くの笑うの死んじゃうの〜

笑って生きる方が、得策です。

今日は new morning が遅いです。
一本見積書を仕上げてましたから、投稿が遅れました。

f:id:kirimura:20190305150716j:image

わたしは、人生においてどうしょうもないことに出くわすと、天に任せます。笑笑♪

わたしは、神の子だと信じています。神の子であるわたしは、わたしにとってどうしょうもないことは、
天にお任せするのです。

生老病死全てです。

f:id:kirimura:20190305150909j:image

そうすると、
とても気持ちが楽になります。
神が子であるわたしに
天が悪いようにするはずがないのですから--

あなたもきっと神の子ですね。
笑笑(^.^)♪

もしも手に負えないような、大事件や大事故に遭遇したら、思い出してください。

人知でどうにもならないことは、
天のお任せするより他ありません。

「人知を尽くして天命を待つ」って言葉もありますが、人にできることを精一杯やって、あとは天にお任せする。

泣け叫んだり 周りの人を巻き込んだり 我が身を責めて傷つけたり--自殺を考えたり---


たかが人生です。
苦しまないで、泣かないで、笑ってください。


どうしょうもない大きな出来事、
人知ではどうしても対応できないような大きな出来事、ありますよ、誰にだってありますよ。
普通に自然に降り注ぎますよ、だれにも--


別れ 事故 事件 災害 裏切り 倒産  解雇 死別 破産--


神の子にだって、降りかかります--。


今日は、スギ花粉の大量飛散の話から、神の子の話へとお話しが流れれ来ましたが、笑笑♪


こんなところで、笑っていいんですか?


から話がここまで流れてきたような気がします。


あなたは、泣かないで、笑って生きよう。


あなたは神の子です。


ぼくも神の子です。笑笑(^.^)///


See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

By Mac