Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

素敵な 「超名言」


心を受けとると書いて

愛と読む

▶岡村由美(漫画家)

人間だけに与えられた
与える喜び---。

f:id:kirimura:20190227214018j:image

 

宇宙は、いっぱいいっぱいの
幸せを受け取ってほしいと願っています。
人生は宇宙からのプレゼント。
遠慮なく受け取ってくださいな。

受け取ってくれる人がいるから、
与えるという最高にうれしい行為が
存在できるのだから。(^.^)///

あなたへのギフトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://magic-tt.club/lp2/

f:id:kirimura:20190227214132j:image

 


「いい言葉」は、

出会うたびに、

あなたを生まれ変わらせる。

中谷彰宏(作家)


いい言葉は、僕らを元気にしてくれる。
やさしい言葉は、癒してくれる。


この世は 言葉で できている。と
いってもいいのではないかと思います。

 

今日の日に感謝??

ぼくは、けっこう スピリチュアルな
こと好きだな((笑)≫

だから 宇宙のことや「気」の話
けっこう好きですね。笑笑(^.^)/

今日は ユリ ゲラーから手紙(広告)が来ましたよ!(なんか訳のわからないこと書いてるよ--笑笑)

f:id:kirimura:20190227215922j:image

人類発祥の地(アフリカ)にも
行ってきたよ---
まいにち 不思議がって、暮らしています。

サンセットの時間です(^.^)/
今日の日に感謝です。??
何があっても、徹底感謝です(^.^)/
笑笑--

たとえ嫌なことがあったとしても--
身体の調子が いまひとつ 悪くても--
感謝なのです---。

ポジティブに笑顔で生きてる
あなたには 災なんて寄り付きません。

わたしは、本業とか副業だとか決めていません。
(儲かれば、リアルでもバーチャルでも構いません。)笑笑(^.^)/

全てに感謝です--♪

f:id:kirimura:20190227220310j:image

*今日は、リアル業の 解体工事
完了したので、載せときますね(facebookです)

See you

日没が遅くなった--と
いうことは、夜が短くなった--と
いうことだね笑笑(^.^)/