Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

「成功」について--!

「成功」について--「成功」ってあなたにとって何ですか?

f:id:kirimura:20190228124243j:image
成功の概念は十人十色でしょうが、
ぼくは、達成感ですね。
「やった〜」「できた〜」ってやつです。笑笑♪
ぼくの今日のFacebook の投稿ですが、
こんな成功感覚もあります。

 

良かったら ↓ みてください(ここからです)↓

 

New morning

「成功」しました。

あさんぽ いけました--
99パーセント完治です--。

あっ、すみません風邪の話です💦

引いたなと、感じたのは東京組が帰った1/13(日)ごろでした--

インフルエンザ予防接種も受けているし、大したことないだろう--(^.^)

ところが、大変でした---
喉から綿棒で細胞を取りインフルエンザの検査して、その結果---

「わたしインフルエンザの予防接種していたのにかかっちゃいました」

ニュースキャスターの言葉を思い出します--笑笑♪

ぼくの結果もビミュウでした。

「あれ、これどっち--」
主治医が、助手を集めて協議しています--??

インフルエンザかそれとも、かかってはいないのか?

どちらにしても、わたしにはこの状況を全て受け入れての闘病生活(少し大げさっすかね〜(^.^))が始まりました。

f:id:kirimura:20190228124929j:image

毎日毎日、体調を気遣いながら--
クスリを飲み、安静にして(当然難しいことやややこしいことには取り組めません)
毎日毎日、体内の老廃物が排泄されます--目やに・タン・鼻汁、花垢・下痢---。

そして、今日はあれから10日目です。計画通りのミニ「闘病生活」の終了です。笑笑(^.^)///

ぼくは「成功」しました。

体重-4kg(161.5)

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/

By Mac