Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Macついにproデビュー

ついに proとなりました。

つい 先日 google adsenseに合格して---

Macは、ついにプロデビューしたのです。笑笑♪

f:id:kirimura:20190915151136j:image

Googleが認めてくれたのです。

これは、面白くて 皆のためになるブログだと---

このことを LINE仲間に伝えると---「おめでとう」「おめでとう㊗️🎊🍾」の嵐でした---(^.^)///♪♪♪

🎤Q:「今の気持ちは?」

     A:「イヤ〜最高ですね〜一発合格ですから    ね〜」

     Q:「これからは、どんなことを発信していきますか?」

     A:「ぼくの普通の生活ですね。四季のある国に住む 楽しさや、日々感じるトレンディーな出来事など発信していきたいですね。

例えば昨日は 満月でした。

f:id:kirimura:20190915152840j:image

中秋の名月🌕感慨深いです---。

そして今日の ASP(あさんぽ)では、小さな秋

山栗を拾いました---

もちろん 愛犬 シュートと一緒です。笑笑♪♪♪

f:id:kirimura:20190915153258j:image

f:id:kirimura:20190915153318j:image

こんな他愛ない 日常の話ですが、よろしければ、末長くお付き合いください。

See you

By Mac