Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

Sep.→Oct.

9月から10月へ

セプちゃんからオクトくんへと--

季節が進みます。

9月(セプちゃん)の思い出は、どんなことがありますか?

みんなの中にあるものは、私もいっしょに感じています、台風🌀15号--千葉県に大きな災害をもたらしました--まだその傷も癒えぬうちに--

16-17--そして今18号がまたまた日本列島を襲って来ます。(もう、いい加減にして欲しい--)

あおり運転や深夜の夫婦殺人事件、キャンプ場から消えて少女--などの不可解な事件の数々--

そして、9月の爆発的なメモリーは💥

ラグビーワールドカップ🏉(W杯)でした。

日本大会9日目は29日優勝候補のアイルランドに19-12で勝利した試合でした。

まるで優勝したかのように、日本中が燃え上がりましたね笑笑♪♪♪♪

いろいろな思い出を残して--

季節は9月(Sep.)〜10月(Oct.)へと移ろいます。

9月は今日まで、10月もよろしくね〜

 

See you.

 By Mac

 

f:id:kirimura:20190930100855j:image
f:id:kirimura:20190930100849j:image
f:id:kirimura:20190930100852j:image
f:id:kirimura:20190930100901j:image