Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

米大統領来日!

New morning

今日は 今年初めての
夏日 到来💦とか--♪

到来といえば、明日は、アメリカからトランプ大統領の初来日ですね。

f:id:kirimura:20190524093451j:image

これは大イベントです、大変だろうな〜警備とか、交通規制だとか--
笑笑💦

日曜日には、千葉県でゴルフ⛳️青木功さんもご一緒に(^.^)/
その後国技館で大相撲千秋楽を観戦
優勝者には、アメリカ🇺🇸大統領杯を土俵の上で渡すらしいよ、(TVで見てみよう!)笑笑(^.^)♪♪
観戦後は、六本木の居酒屋へ🏮--
どうも、炉端焼き屋さんらしいね(^.^)///
この近くには近寄らないほうがいいかも---笑笑(^.^)💦

幕末の黒船 ペリーさん一行が来日の際は 落語でも登場する 江戸の「百川」1人前3両(約15万円)500人分と経費合わせて総費用二千両(約1億円)の豪華版であったが、
どうもペリーさん一行には、お口に合わなかったようです--♪
野菜と魚を主体とした淡白な料理は、合わなかったんだね。笑笑♪
相撲も見たらしいね、感想は「でかい牛のような人間がぶつかり合って、気分が悪かった--」とかの記録が残ってるらしいよ--笑笑(^.^)///

f:id:kirimura:20190524094017j:image

時代は変わりアメリカナィーズされた日本を🇯🇵格闘技好きなトランプさんは、相撲を充分楽しみ、炉端焼きでたらふく肉をお召し上がりくださいませ。笑笑♪///

See you

今日もよろしく💖
クリエーション( ^∀^)/☀️

By Mac