Mac の日記

同じ時を生きる友に元気を贈るメッセージ‼︎

ケセラセラ

Sunset

f:id:kirimura:20190523204714j:image

今日は「ノープロブレム」で
始まりましたね〜

インドの人の口癖です。
「問題ない、問題ない--♪」

こんな話があります--♪
インドに旅行に行った人が、あるレストランに入りました。

美味しそうなお料理が出てきました。「うぁ--おいしそう」
ところがその料理にアリが這っています---笑笑💦
あの蟻ですよ--♪旅行者は おどろいて---
「すいません、これ取り替えてくれませんか?」と言うと---

そのお店の ウエイターは 満面の笑みを浮かべて「oh、ノープロブレム」と言ったそうです。

「全然 問題ない!」と言ったのですね笑笑(^.^)💦♪♪♪

f:id:kirimura:20190523204807j:image

この事実どう思いますか?
「郷に入れば郷に従え--」
その国では、アリ ? ぜんぜん 問題ないのですね。笑笑(^.^)///

色々な言葉があります、
ケセラセラ
なるようになる---笑笑♪
懐かしい歌です、先日なくなりましたね。この歌手。
「ドンマイ ドンマイ」
明日は明日の風が吹く

「ノープロブレム」にはたくさんのメッセージをいただきました。

実は 僕も救われています、このようにたくさんの賛同の言葉をいただけるとは思いませんでした。笑笑💦

あまり「自力本願」にならないことです。自信を持つことは大切ですが、「過信」はいけません。

人は ほんとうに --なんと言えばいいのか? 可愛いと言おうか、愚かと言おうか、いいときは天狗になり、落ち込むとホント、アワレ---

人生は「波と節」
全ての時は「等価である」そのことを肝から理解しなければ、本当の幸せはつかめないだろう---。

「ノープロブレム」
何も問題ない!
堂々と生きろ!

f:id:kirimura:20190523205036j:image

See you

By Mac